MI・SO・LA -BBS

21163
STEELBAND“MI・SO・LA”の掲示板です。みんなで情報交換しましょうね!!
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

明けましておめでとうございます - kazuちゃん (女性)

2017/01/06 (Fri) 01:31:12

BBS全く書き込んでいませんが、ひょっとして覗いてくれている方がいるかもしれないので、今年は月1回程度は書き込みたいと思います。
今年もSTEELBAND MISOLAをよろしくお願いします。
秋には今年も自主コンサート行います。

MISOLAコンサート終わりました - kazuちゃん (?)

2016/09/06 (Tue) 04:07:00

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
やっぱり宣伝の仕方が下手だったのかな、お客さんが少なくてごめんなさい。
でも皆さんから寄せられたアンケートにはすごく楽しかったとお褒めの言葉が沢山で、本当に嬉しかったです。
またがんばるぞ〜

いよいよ明日! - kazuちゃん (?)

2016/09/04 (Sun) 00:28:00

2年ぶりのライブ、郡山市中央公民館です。
新しいホールで初めて行うコンサート
今回はラテンパーカッション奏者のちゃぼさんがフル参加です。
とっても楽しみ!
皆様、是非いらしてくださいね。
よろしく!

コンサートやります! kazuちゃん (女性)

2016/07/25 (Mon) 22:58:07

書き込みをせずご無沙汰してしまってすみません。

9月4日にスチールバンドMISOLAコンサートを行います。
昨年は遠征が多くてコンサートの準備ができないのでお休みしました。
今年は昨年お休みした分も張り切って、コンサートします!
場所は新しくなった郡山市中央公民館の多目的ホールです。
客席が300ぐらいあるので、たくさんの皆様に来ていただけます。
ぜひ、ご家族で、ご近所お誘いあわせでおいでください。

夏本番ですね - kazuちゃん (女性)

2015/07/18 (Sat) 11:53:02

7月は公民館や病院関係での演奏依頼で忙しく
自分たちの練習ができていない状況です。
手持ちのレパートリーでイベントはこなせるのですが
来年のコンサートのために新曲を練習しなければ。
でも演奏に出かけて、聴いて下さった方が喜んでくださると
とても嬉しい気持ちになります。
MISOLAやってて良かったな〜って。
だから、なるべくご依頼はお引き受けしたいと思っています。
また、楽しんでいただける曲を仕入れなくちゃと思います。
やっぱり、練習頑張らなくちゃ! ですね。
8月は横浜パンフェス(山下公園)
9月は仙台ジャズフェス(榴ヶ岡公園)
夏の野外フェスの季節です。UVケアしながら頑張ります。

春満開ですね - kazuちゃん (?)

2015/04/25 (Sat) 23:07:05

皆様からの演奏依頼がどんどん来てます。
残念ながらお断りさせていただくこともありますが
なるべくお応えしてお役にたちたいと思っています。
ですが、社会人バンドの宿命で活動は日曜日に限られますし
練習時間が減って、演奏の出来栄えがいま一つになったのではお恥ずかしいというわけです。
休養しないと体力的にも厳しいですし。
なにとぞ、ご理解ください。 

謹賀新年です kazuちゃん (女性)

2015/01/06 (Tue) 13:15:56

MISOLAの活動を見守ってくださっている方々
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。

2015年は遠征と充電の年にしたいと考えております。
未完成の曲や新しい曲に取り組みながら
各地での演奏活動に挑戦する予定です。
神戸で行われるイベントにも行ける人で参加したいと思います。
そんなわけで
自主公演のコンサートは、今年はお休みとさせていただきます。
申し訳ありません。
2016年、に新曲を増やした形でコンサートを開きたいと思います。
ホームページやブログで今年の活動を見守ってくださるとうれしいです。
是非、お近くで演奏があるときは足を運んでください。
演奏依頼も受け付けていますのでご相談ください。
よろしくお願いいたします。

コンサート2014終了です - kazuちゃん (女性)

2014/11/25 (Tue) 20:55:57

公会堂へ来てくださった皆様
本当にありがとうございました。
ガンザを鳴らしたり、手拍子したり、
お客様にも楽しんでいただけたらとても嬉しいです。
子連れで参加しているメンバーが多いので
小さなお子様を連れてきてもOKなコンサートにしたいと思っています。
「子供の声がうるさい」との声があったのですが
飽きてしまったお子様用の部屋を準備するなどの工夫をして
これからもどなたでも参加できるコンサートにしていきたいと思います。
次のコンサートは2016年の予定です。
よろしかったら、また足を運んでください。

明日初めて行きます^^ - さーのん (女性)

2014/11/22 (Sat) 12:21:34

こども館でポスターを拝見し、娘二人を連れて見に行こうと思います。小さいので最後まで聴けるかわからないですが、楽しみにしています☆

ありがとうございます!! - kazuちゃん (女性)

2014/11/25 (Tue) 20:34:43

さーのんさん、コンサート楽しんでいただけましたか。
MISOLAはママさんメンバーが多くて
ちびっこも一緒に活動してるんです。
良かったら、また来てくださいね。

BBSほったらかしでごめんなさい - kazuちゃん (女性)

2014/11/10 (Mon) 00:10:25

ブログ中心にお知らせしているのでこちらは留守になってました。

もう11月、MISOLAコンサートの季節です。
中央公民館の工事のため、白い塀で囲まれてしまっていますが
間違いなく、公会堂で11月23日2時から演奏会をします。
ぜひ、ご家族、お子様連れでいらしてください。
おやつの持ち込み自由です。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.